シルヴェスターstallone彼の最も有名な時計のいくつかを競売する

No replies
wisepowder2
Desconectado/a
se unió: 10/04/2021

シルヴェスターstallone彼の最も有名な時計のいくつかを競売する

Sylvesterスタローンは、彼の有名で有名になった2を含む彼の最も珍重された腕時計のいくつかを競売しています映画。アカデミー賞ノミネートされた俳優は、ロッキーとRamboとして彼の行動役割で知られています。彼は、BacsとRussoに関連してフィリップス競売によって持たれる12月12日イベントで、5つのトロフィー時計を売っています。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

「数十年にわたって、彼は我々の時代の最も重要な水夫のいくつかによって本当に注目に値するコレクションを集めました」と、ポールBoutros(時計の上部)は言いましたフィリップスロレックスやパトリックフィリップのような伝統的なブランドに焦点を当てているよりも、スタローンはより現代的なブランドの著名なコレクターだった。パナライとリチャードミルのように。彼がオークションに計画している5つの時計は、4つのリチャード・ミルズ・ウォッチと1つのPaneraiを含みます。

スタローンは、特に最先端のテクノロジー、エンジニアリングと材料で知られているリチャードMille時計を好みました。リチャード・ミルとスタローンとのコラボレーションから生まれたRM 25 - 01冒険トゥルビロン・クロノグラフの1つを、Richard Milleの腕時計の一つとして販売している。それは質問に答えます:「どんな種類の腕時計がランボーを着ますか?”

時計は精度のためのトゥルービロン、経過時間を追跡するためのクロノグラフ、取り外し可能なベゼル、カーボンカバー、コンパスを使用して精度を促進するためにコンパスと緊急水浄化タブレットを保持するためにクラウンの上に小さなコンパートメントを使用してコンパスがあります。リチャードMilleは、時計とスタローンの20を作っただけで25万ドルと50万ドルの間で取得することになっています。

スタローンは、その中心にピンクの金の頭蓋骨を特徴とするRM 052 - 01を売りもしています。それは、350000ドルから70万ドルまで売られると見積もられます。時計ケースは、頭蓋骨を特徴とする骨格化された動きで、TZP陶器とカーボンナノチューブでできています。

Copyright © 2012. Todos los derechos reservados. arrobapark 2008-2012  Nota legal