Paneraiは照明器具の70年を祝う

No replies
wisepowder2
Desconectado/a
se unió: 10/04/2021

Paneraiは照明器具の70年を祝う

Paneraiは7つの新しい照明器具のうちの3つに70年の保証を提供することによってその旗艦Luminor Collectionの70回目の記念日を祝います。新しいモデルは、集光器の3つの定義の特徴を集合的に祝います:照明されたダイヤルは彼らを水中で見えるようにします。下のダイヤルのLUMEが上のダイヤルの上で数字隠ぺいを通して光るのを許す2 -部分構成、そして、スーパーサイズの冠プロテクターは、ケースが耐水性のために封をされることができたように、冠に圧力をかけるために、当初つくられました。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

PaneraiはLuminmeマリーナPMA 1117とLuminorマリーナCarbotech PAM 1118の上でこれらの特徴の3つをハイライトします。そして、Lumeの強い、より永続的なバージョンを適用します。それはダイヤルのフランジとSporttechストラップのステッチでクラウンプロテクターの外側のカーブにダイヤルを超えてアプリケーションを拡張します。

Luminor腕時計のこの新しいコレクションで、Paneraiは新しいケース材料にスポットライトを置くことによってスチール・スポーツ腕時計に向かって強い傾向を押し上げていますそのLaboratorioディIdee。PAM 1117は、直接的な金属レーザ焼結(DMLS)でできたケースを持ちます。そして、グレード5チタンの層を使用している3 D印刷のタイプが伝統的なチタンより40 %軽くなります。PAM 1118のケースはカルボテック(超強力な炭素繊維のタイプ)でできています、そして、PAMA 1119はFibratechです。

新しいLuminorマリーナGoldtech PAM 1112は、それを暖かい色と余分の強さを与える24 %の銅と0.4 %のプラチナである18 Kの金の合金でできています。PAM 1112では、ゴールドテックはディープブルーサテン、サンレイサンドイッチダイヤルと組み合わせたものです。そして最後に、PAM 1662とPAM 1663は、カルボテックベゼルとDMLSチタンで作られたケースを持っている。つは、一致するひもによる青いダイヤルを持ちます、そして、他は無煙炭ダイヤルを持ちます。

Copyright © 2012. Todos los derechos reservados. arrobapark 2008-2012  Nota legal