仮想通貨BATとは?Braveブラウザについて

No replies
wisepowder2
Desconectado/a
se unió: 10/04/2021

仮想通貨BATとは?Braveブラウザについて

  ビットコインの上昇と同じく様々な仮想通貨の価格が上昇しており、IOSTやENJ等と同じように2021年価格が上昇し注目されている仮想通貨BATとBrave software が開発しているウェブブラウザBraveとは何かについて簡単に解説します。To get more news about 仮想通貨, you can visit wikifx.com official website.

  BATとはBasic Attention tokenの略称でBraveというBrave software社が開発しているウェブブラウザ上もしくはブラウザ経由で利用することができるトークンになります。現在(4月16日の情報になります)BATは仮想通貨の時価総額ランキングで第62位となっており160円まで上昇しています。

BraveはGoogle ChromeやFireFox等と同じくウェブブラウザであり他のブラウザと違う点は広告の表示がブロックされ、クッキー等の履歴データが保存されないようになっています。その機能で動作の速さに定評のあるGoogle Chromeと比べても3倍の読み込みの速さを記録しています。

  Braveは普段広告をブロックしていますがBrave Rewardsと呼ばれる機能を有効にすることでプライバシーを重視した広告が表示されるようになり、広告を閲覧した報酬としてBATポイントを獲得することが可能です。獲得したBATポイントを利用してブラウザに広告を出しているクリエイターを応援する事も可能になっています。(現在BATとBATポイントを替えることはできないようです。)

  イーサリアム、Bitcoinを含む仮想通貨/暗号通貨の情報もWikiFX/WikiBitで扱っています!FXだけではなく仮想通貨やビットコイン等の情報もチェックしてみてください!

Copyright © 2012. Todos los derechos reservados. arrobapark 2008-2012  Nota legal